●88年12月25日 私のトレーナーでチャチャに洋服を作りました♪
   


●89年夏 ずいぶんふっくらして可愛くなったチャチャちゃん♪
      


●90年 9月9日 私と私の父、チャチャとでお出かけ♪
  


●91年1〜3月
いつも皆に遊ばれてたチャチャちゃん。甘えん坊チャチャ(*^-^*)

 


●91年3月6日 う○ちくんをしてるところ・・・ムフ ( ̄m ̄*)
チャチャは迷惑そうな顔してた・・・


●91年夏〜 92年春 チャチャはいつも枕か腕枕で寝るのよね。
92年の4月、私が結婚してチャチャとは離れてしまったね。

      


92年9月21日 最後の写真
毎日点滴に通ってた頃・・・


この写真を最後に、チャチャは1992年10月1日に永眠しました。
私が上の子を妊娠中切迫流産で入院そして退院し、実家について
玄関に入ってすぐかかってきた1本の電話。
それは動物病院からチャチャの死を知らせるものでした。

その日は久しぶりにチャチャに会えるのですごく嬉しかったのだけど、
楽しみにしてたのだけど。昨日退院してたら良かったのに。
最後の時にそばにいてあげられなかったのが未だに悔いが残っています。
チャチャは幸せだった?チャチャは寂しかったよね。ごめんね。




 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO